2021/04/16 22:45

2019.12.01

ホーリーな味で冬に合っていると思いました。 子供たちもハーブティーは苦手だけど、これは大丈夫と言っていました。個性的な味なのに不思議です。とっても美味しいです。

 

2019.11.30

星のやの味がします。そして土っぽいです。美味しいです。

 

2019.11.30

飲もうとカップに近づいたとき、すごく素敵な香りでした。

香水のようでした。味も美味しい!クセになる味だと思います。

 

2019.11.27

開けた瞬間にセクシーになる香り。飲んでみると、絶妙にクセと爽やかさがマッチしてる😲す、す、すごいー!後味に残る感じも、ずっと余韻に浸らせてくれます。

クセがあるのに、気分はどっしり。芯が太くなったような感じです。

 

2019.11.26

ひと口飲み、サンダルウッドや香水のような香りに癒され究極のリラックス でした。味の好みはあるかもしれませんが、

飲み慣れたハーブティーに飽きてしまった時やパンチを求めたい時。

アロマや香水好きな方、他にはない良質なものを好んでいる方にぜひ試していただきたいです!

何よりひとつひとつ手作業で手間暇かけて調合されてる作家さんを応援したいです。また購入します。

 

2019.11.23

まず封を開けてフワリとかおる薫りをたのしみました✨

そして、お湯を注いでほんとうに驚いた!

和の素材なのに、一杯目、ポンと浮かんだのが、ヨーロッパに行っていた時の記憶。

天然の植物からこんなに深い香りが紡ぎ出せるなんて。。驚いてしばらく放心してました(笑)

二杯目も素晴らしかった。

味の変化をたのしみました。

2019.11.19

香水のような香り、そして美味しさがにじみ出ていて、花紡茶の中で「香土」が一番好きです。モヤモヤとしていた気持ちも晴れ、グラウンディングされて直感が降りてきました。