2022/04/27 15:25

先日、春のお茶会を開催した際に花紡さんのハーブティを参加者の皆さまと美味しくいただきました❤
3/3のコンサートの合間のティータイムに初めて【幸花】をいただき、あまりの美味しさに叫びそうなほど興奮したのですが😂
今回のお茶会でも花紡さんのお茶は見た目も味も最高で、私も参加者の皆さまにも愛されるお味でした♪
素敵なハーブティを作っていただきありがとうございました❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸花は、柑橘とお花の味わい、そして薫りのバランス調整が大変難しく、
完成するまでに何年もかかったお茶です。
柑橘を活かすと
お花の柔らかな味わいが消える
お花の華やかな薫りを活かしながら
柑橘の爽やかさも表現する
とても難解で、数年かけてゆっくり完成させました。
(時間がかかりすぎるのは私の性質ですが笑)
それ故に、このように喜んで頂けると本当に嬉しいです。
春色から緑色の美しい季節へ
彩色のコントラストを楽しみながら
素敵なお時間をお過ごしくださいませ✨